節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

結婚指輪がようやく届いた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいんちょうです。

JUDYの秘密<愛の言葉>ペアリング カップル リング スワロフスキージルコニア 純銀製指輪 レディースリング メンズリング キラキラ 結婚指輪 婚約指輪 エンゲージリング 専用ボックスつき フリーサイズ(ペアリング石有り・ジュエリーボックス)

2ヶ月前に注文していた結婚指輪がようやく届きました。

内部に黒印してくれましたが、出来上がったのを見てみると字が小さくて顔をしかめて集中して見ないと分からんかったw

まあ細いものだからそんなもんか。

 

仕事上、指輪をしている方は信頼感の上がるしということもあり、今後毎日つけて歩きます。

ただ指への圧迫感がうっとおしいねー

かと言って緩めに作って落としでもしたら、妻との関係も悪くなるから、仕方がない。

 

10年後に結婚10年記念で指輪を作るときには、スマートリングにしてクレカ代わりに指輪で決済みたいな感じにできたら良いなー

 

20220911記事作成