節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

急用によりキャンセル待ちで飛行機帰省

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいんちょうです。

 

ちょっと急用で実家の島へ帰省することになりました。当日4時間前で飛行機の予約取れたので、「意外と当日でもいけるもんだなー」と余裕かまして空港に行ったところ、那覇→実家のつもりで、実家→那覇のチケットを買ってましたー

 

ミスしたチケットは払い戻ししてもらえましたが、ほしいチケットは予約でいっぱい。


f:id:rupannzasann:20220912124402j:image

仕方ないのでキャンセル待ちでチケット購入して、キャンセル待ちカウンターでドキドキしながら1時間待機。

 

幸い台風接近の影響もあり、キャンセル待ち私だけだったので無事乗れました。

2席キャンセルが出たみたいでした。

ギリギリの時間に行っていたらキャンセル待ちは無理だったから、たまたま早く行っていて良かったわ。

 

一か八かキャンセル待ちをするというのも、飛行機移動では選択肢に入れていて良いな。

 

20220912記事作成