節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

博多天ぷらたかお なら沖縄でも本格天ぷらをリーズナブルに食べられるな

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

妻と浦添市パルコシティに行ったついでに

こちらでランチをしました。

博多天ぷらたかお 公式HP http://tempura-takao.jp/page-about/


f:id:rupannzasann:20221106191307j:image

天ぷらの写真取り忘れましたけどー

一度に天ぷらを持ってくるのではなく、揚げたてを3回位に分けて持ってきてくれるので、いつも揚げたてが食べられるので最高です。

 

ランチは1200円の天ぷら定食からあります。

昆布明太子と浅漬がおかわりしほうだいですので、ご飯がいくらあってもたりません。

大盛り無料だけど、追加でご飯注文しちゃいました。

 

バイトの人たちの動きもよく、日曜日のランチ時と混む時間帯でしたが気持ちよく食事できました。

久しぶりにまたすぐ行きたくなる飲食店みつけたわ。

 

20221106記事作成