節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

EVERINGは月550円で使えるにのね

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

EVERING Black スマートリング エブリング 非接触決済 VISAタッチ タッチ決済 (US11 (約24号), BLACK)

VISAのクレカをタッチするだけで支払いできる仕組みを使って、指輪で支払いができる仕組みがEVERING

てっきり充電とか必要なのかと思ったらしなくて良いとな。

 

じゃあお高いんでしょう?と思ったら、月々550円の定額レンタル式もある。買うなら2万円。まあ定額レンタルが良かろう。

 

問題はそもそものVISAのタッチで支払える店がまだまだ少ない。コンビニやファーストフードをよく使う人には最適だろう。スマホすらなしで決済できる。

 

私はあと2年以内に実家の島に帰るので、使える店がないから購入する気はないけど、海外でもバンバン使えるなら海外旅行のときだけレンタルしようかな。

 

海外でスマホも財布もバッグごと強奪されたーというようなときに重宝だからね。

 

20221120記事作成