節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

最近一日3回4回うんこが出る

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

吉祥寺良品 GoToParty-かぶりもの 帽子シリーズ うんこ おもしろ事物食物系 ハロウィン 学園祭 コスプレ イベント 行事 一発芸 動画配信 写真撮影 おもしろい 盛り上がる うける 可愛い バラエティー パーティグッズ フリーサイズ (うんこ)

結婚してから毎日3,4回うんこをするようになりました。

結婚する前は1日1回多くて2回だったので2倍くらいになった感じです。

 

調べてみると1日3回から3日に一回くらいのペースのうんこは標準的だそうです。

 

回数が多いからといって下痢という形ではなくわりとしっかりした形でのうんこが出ます。

 

原因を考えてみると毎日生野菜サラダを食べるようになったことが大きい気がします。

 

生野菜サラダのおかげで食物繊維が増え、おなかの中の掃除がうまくいってるんじゃないだろうかと思いますね。

結婚してから便秘になったことが一度もありませんからかなりの効果がある気がしますよ。

 

このトイレの多さのおかげでトイレットペーパーの消費のスペースは早いのと掃除の頻度があがるので、出来る限り外に出たついでにどこかでやってきたり職場でやったりするようにしています。

 

20230111記事作成