節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

台湾旅行に今年の夏は行くぞ!

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

スマホの写真を整理していたら4年前の台湾の台南に正月休みで行ったときの写真出てきた。
f:id:rupannzasann:20230115220631j:image

いちごてんこ盛りのかき氷。

600円くらいだったはず。

大変お得でいちごも、かき氷も美味しかったけど、久しぶり過ぎて味忘れたなー

 

三月末まで働いて退職し、4月頭で農業大学校に入学するので春は忙しい。

よって7月の連休とか夏休み期間に台湾旅行に妻と行こうと相談している。

 

妻にとっては最初に海外旅行になるので、台湾からデビューというのはやりやすいだろう。

 

今年は私が学生になるということであまりお金は使えないから、海外旅行は夏の台湾だけで我慢。

 

20230114記事作成