節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

三日間三食りんご生活修了

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

産地厳選 品種おまかせ 訳ありご家庭用りんご 約10kg

デトックス効果があるとかで妻が三日間三食りんごのみ食べる生活をするというので、それに付き合いました。

 

2食目では問題なかったのですが、3食目からは低血糖なのか頭痛がずっとしている状態が続きましたw

そして、意外とりんごは全部は消化できないようで半分くらい食べたまんまで出てくる感じで、お腹もずっとゆるい状態が続きました。あと体温が上がらないですねー

 

ということで体調むしろ崩した感じでしだかなんとか三日間やりきりました。

ダイエットとしては1kg減でしたが、全身のむくみは取れた感じがします。

まあ、デトックスは成功か。

 

ただもう良いかな。シンドイーネ。

今後は夕食だけりんごのみにするという取り組みをしていこうかなー 

 

20230310記事作成