節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

那覇に鳥貴族が初上陸 鳥貴族 美栄橋店に行ってきた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

全国的には有名だけど、沖縄に住んでいると行くことができないチェーン店ってたくさんあります。

そのうちの一つが鳥貴族だったのですが2月15日に鳥貴族の沖縄初上陸店ができました。

鳥貴族 美栄橋店 098-917-4568 https://maps.app.goo.gl/UwbXPVfZQxH2mYmYA

鳥貴族「280円均一」の経営哲学

ホワイトデーのお返しも兼ねて妻と行ってきました。

 

よくアメトークなどで芸人さんが安くて美味しいとほめていたので、すごく期待して行ったのですが思ったほどではなかったなってのが正直なところです。

事前にアプリまでダウンロードして予習して行ったんだけどね。

 

そもそも大学生くらいのお金がない子達が安くたくさん食べるためにお店なんでしょうね。めちゃくちゃうるさいね。隣との距離も近いし。

2時間飲み食べ放題で3000円というコースがあったので。でもこれは四人からしか予約できないということで普通に二人で個別注文。

 

お会計は二人で6000円だったので安いんですけど、本来は2時間食べ飲み放題コースで行くべき店なんでしょうね。

 

肝心の焼き鳥の味が普通の焼き鳥屋の方が美味しいし量も多いかなと。

あと居酒屋としては鳥料理ばっかりなのでちょっと飽きてきますね。

昔は一品280円均一だったそうですが、今は一品350円なのでそんなに安いわけでもないですしね。

名物の鳥釜飯もご飯の吸水が足りないのか芯が残っていて微妙な感じでしたよ。

 

あとトイレ掃除まで手が回らないみたいでトイレが汚くトイレットペーパーが全部なかったでした。

なかなか飲食店の人手不足は終わりませんな。

 

ということでリピートはないかな。

楽しみにしていたんだけどなー

 

2023年3月15日記事作成