節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

沖縄ナンバーワンステーキハウス「ふりっぱー」に行ってきました

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。


f:id:rupannzasann:20230522104307j:image

名護市にある沖縄ナンバーワンステーキハウスといえばふりっぱー。

ふりっぱー 0980-52-5678 https://maps.app.goo.gl/HmE6gt2QsUh65jix9

予約制度無し、クレカ決済不可というストロングスタイルながら、開店前から大行列の名店です。

先週の日曜日に開店30分後に行きましだが、45組目の受付で、30分待って席に通されました。

 

頼むのはイチオシのサーロインステーキ250g

お値段控えめの3000円。

沖縄で3000円で食べられもののなかで最も美味しいと思うよ。5000円でも喜んで払うねー


f:id:rupannzasann:20230522104317j:image

食べ方は色々あるけど、


f:id:rupannzasann:20230522104329j:image

この2つのソースとにんにくを混ぜて食べるのがベスト。美味しいのはもちろんとして脂肪の量が適量で重たくなく、250gくらいならペロッ食べれる。

 

名護に今年一年は住むので、ちょいちょい行きたいところだけど、ディナーやっていないし、並ばないと食べられないから時間がないとなかなか行けないのが残念〜

 

美ら海水族館とかで沖縄北部に来たらぜひよって欲しいお店。

この店のためだけに名護に来ても良いくらいだね〜

 

20230521記事作成