節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

毎日長靴を履いて作業しているけど、水虫にならずに済んでいる

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

牛舎での作業をしているのと、草刈り機使用時の安全のために、長靴を履いている時間のほうが長い日々を送っています。

[ゾナ] 長靴 65123 メンズ ホワイト 26

牛糞がついているのを見つけやすいようにこのタイプの白いゴム長靴を履いています。

 

2時間も履いて作業していると、脱いだときに靴下がびっしょりになっていますよ。

でも、まだ水虫にはならずに過ごせています。

3日に一回

【Amazon.co.jp 限定】【指定第2類医薬品】PHARMA CHOICE 水虫治療薬 テルバスターEXクリーム 25g ※セルフメディケーション税制対象商品

こういう軟膏タイプの水虫薬をつけているおかげです。

一週間に一度でも良い気もしてきましたが、ここから気温も上がってくるので、3日に一回は続けていこうと思います。

 

夏には台湾旅行なども夫婦で計画しています。

水虫のせいで台湾に行っているのに足裏マッサージを受けられないということになったらつまらないですからねー

 

20230525記事作成