節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

8種配合ナッツ最安値は「TON'S BRANDのミックスナッツ」500g716円の衝撃

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

1日2食夕食抜き16時間不食生活2周目に入りましたが、小腹がすいた時に食べているものはナッツになります。

 

しかしナッツは高いです。

ダイエットやめようかと思うくらい高いです。

ピーナッツだけとか1種類に絞ったものはまだ安いのですが、8種類配合でグラムあたり2円以下という商品はほとんどありません。

豚肉とかの方がよっぽど安いですよ。

 

ただ一週間かけて調べまくった結果8種配合のミックスナッツの最安値のブランドを見つけました。

それがこのブランドのミックスナッツです。

東洋ナッツ ミックスナッツ 500g

東洋ナッツ ミックスナッツ 500g

  • メディア: 食品&飲料
 

このTON'S BRANDという会社は日本で最初のナッツ専門の会社です。

 

業務スーパーなどでは最安だと500 G あたり

716円で売っています。破格☆

普通なら1500円から2000円してもおかしくない値段です。

 

Amazon プライムでも購入することができそれだと850円前後しますが送料なしで送ってくれると考えると十分な値段でしょう。

賞味期限も1年程度持ちますのでまとめ買いして半年分くらい持っていてもいいかもしれませんね。

 

私はこれにカレー味の煎り大豆も追加で投入して、さらにかさ増しして使っています。そうする事で2週間で一袋くらいの消費で抑えられます。

 

ただ問題は素焼きではありません。ちょっと塩味がついています。

塩分が気になる方は水にさらして塩分抜いて食べることをお勧めします。

 

2021年2月8日記事作成


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村