節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

二週間でドラクエウォークをカンストした有吉さんを見習おう

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

それほど、ハマるまいと思っていたドラクエウォークになかなかハマってしまいました。単純に近所の普段いかないところを探検気分で歩くこと自体が、まず楽しくなってきたぞ!
f:id:rupannzasann:20191007122918j:image

仲間も3名増えて、きちんとしたパーティーになってきたので、強い敵が相手でもそう簡単には全滅はしなくなった。

と言っても、まだレベルは16だ。

ネットで攻略サイトをやっていたりする人はレベル40台が多いからまだまだだ。

 

 

でもね~私も暇じゃないんでね!

と思っていたけど、先週段階で有吉弘行さんは、レベルカンストである50まで行ったとラジオで話していた。

なんでも1日10km以上歩いていたらしい。

う~む、あれだけの売れっ子でもレベルをカンストできるのであれば、私ももっと頑張って歩かなければならないな!

 

とりあえず、本日は1万5千歩歩いたぞ。

目標は1日5万歩だな。

 

www.rupannzasann.com

 月末の台湾食い倒れ旅行のためにも胃袋と脚力をつけておかないといけないし。

台湾旅行までにレベルをカンストまでもっていくことが目標だ。

それくらいしないと、有吉さんに申し訳ない。

 

カンストレベルまで行けば、ブログで攻略記事を書いたときにアクセス数を集めることもできるだろう。

今月になってからは、ブログの収益も伸び悩んでいるからね。

 

何だったら「におい袋」を使ってモンスターをおびきだして、家の中にいるときもドラクエウォークをやり続けよう。

Amazonプライムビデオを見ながらでも、雑魚敵ならオードバトルで勝手に戦わせておけばいいからね。

 

ドラクエウォークとpaypayの話しか最近書いていないから、歩きながらほかの節約ネタも考えます。

 

2019/10/07記事作成