節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

男性ミニマリストが一番言いたい言葉「新しい服なんていらない。筋肉が一番のオシャレ」に挑戦する

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

男性ミニマリストが一番言いたい言葉は「新しい服なんていらない。筋肉が一番のオシャレ」

ではないでしょうか。

 

下手なブランド品よりも、筋肉の厚みを感じる白Tシャツのほうがかっこよい。

そうじゃないだろうか。

 

そんなことは昔から知っている。知っているがいかんせんぶよぶよなわが肉体。

そんなことは言えない。

言えないのでとりあえず体系をごまかしやすいアロハシャツを常用してきました。

 

個人的にはさま~ずの二人のような感じのつもりだったけど、
f:id:rupannzasann:20210201113633j:image

最近では、空気階段の鈴木モグラを目指しているの?と聞かれることが多くなってきた。これはまずい・・・

 

www.rupannzasann.com

 今年は1日食16時間食事をとらない時間を毎日作る=夕食を食べない!という生活で体重を70kgまで減らし、減らした後は筋肉で80kgまで増量を目指していく。

 

1年後には筋肉が一番のおしゃれだよね!ということをブログでも発信していくぞ!

やるしかない!

 

 

20210201記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村