節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

隣の隣の物件に新しく入居者が入るみたいで憂鬱

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

ここ何日か、9時10時からうちの店舗兼住居の物件の前を不動産屋がちょいちょい通るからうっとおしいなと思ってたのですが~どうやらうちの物件の隣の隣の物件に新しい入居者が決まったようだ。
f:id:rupannzasann:20200627133326j:image

私が住んでいるスナックビルは1階に4つのスナックが入っており、2階はうちだけであと3室は空き店舗となっていた。

そのため、2階の廊下も私が好きにうろうろできたので筋トレとかしていたのだが、それもできなくなるな。

 

それ以上に問題がいろいろとある。

①空いている駐車場があと1か所のみだったが、それがおそらく借りられてしまうので、カレー屋を開業したときのうちの店舗用の駐車場がなくなる。

②おそらくスナックが新しく入ると思うのだが、そうなるとカラオケなどで夜中うるさくなる。

③そのスナックの客がそのスナックに行こうと思ったらうちの前を通るので、うっとおしいし、室内をのぞいてくるだろうからめんどい。

 

 

ああ~まじか~

こんなくそ物件だれも入居しねえぞと思っていたら、入る奴いるのか。

このコロナの影響下でスナック始めようなんて正気の沙汰じゃないぞ。

 

絶対ないけど、ラーメン屋とかが入ってくれたら最高なんだけどな~

人気のラーメン屋ができて、その通り道にうちのカレー屋があるとするとうちにも来てくれる人が増えるだろうし、私もラーメン食べに行けるし。

まあ、絶望的に駐車場がない場所だからふつうの飲食店は入らないだろう。有料駐車場に停めてでも行きたいような店となると、スナックかバーだろう。

 

ただこの物件の前の通りは通称「しょんべん横丁」という通りで、この飲み屋街の中でも本当の酒飲みのジジイしか立ち寄らない一番ディープな場所だから、今更新規オープンはなかなかきつい気がするんだけどな。

 

はあああ、憂鬱。

 

20200624記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村