節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

ポイントインカムゲーム案件「超次元彼女:神姫放置の幻想楽園」報酬1300円の攻略開始

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

ポイ活サイト「ポイントインカム」でのゲーム案件「超次元彼女:神姫放置の幻想楽園」についての攻略記事です。攻略目安は1週間ですが、2週間かかるとみておきましょう。

案件クリアで1300円です。

pointi.jp

→ポイントインカム登録はこちらから。


f:id:rupannzasann:20200215151729j:image

レベル90というのは継続していればいつかは到達するので条件としては楽です。

ステージ2-2クリアとか、このアイテムをGETするとかだと大変だからな~テクニックも必要になるし、運も必要になったりする。でもこれはレベルを上げるだけでOK.
f:id:rupannzasann:20200215151738j:image

この案件の掲載が終わってから翌月末まで待ってくれるということなので、期限的にも良心的だ。2週間で終わるとすると、掲載終了寸前に始めても間に合うね。

ということで、ポイ活としてはこれは激熱な案件です。

 

ゲームの概要としては、ヒット作放置少女のシステムをパクり、キャラの衣装を過激にしたゲームです。3年後にこのゲームが続いているか?と問われれば、「それは無い」と断言できます。

とにかく過激な衣装のキャラがバインバイン揺れながら戦うのを眺める放置系ゲームです。知性も戦略もいらないので、他のゲームの合間にやったり、ポイ活でやるには最高のゲームです。

 

ただ、やっているのを誰かに見られたら引かれること間違いナシなので、自宅以外ではやらないほうが無難かなw

 

ゲームを起動していなくても起動時に戦っていたステージを繰り返し戦い続けてくれるので、レベルは勝手に上がるし、アイテムもどんどん集まり、すぐに倉庫がいっぱいになります。


f:id:rupannzasann:20200215151808j:image

倉庫がいっぱいになるとアイテムゲットできなくなるので、まず最初にやるべきことは倉庫の拡張です。アイテム100こ入れられるようにはしておきましょう。そして低レベル武器である白色武器は自動で売却に設定しておきましょう。

 

各ステージではボス戦を希望すればボスと戦うことができ、このボスに勝てば次のステージが現れます。自動でボス戦まで終わらしてはくれないので、ある程度ステージをこなさせてレベルが上がったらボス戦に挑戦して、次のステージに移ってから放置すると良いでしょう。

 

1日2回高速戦闘で一気に2時間戦闘分レベルアップができる高速スキップができますが、これは1日の終わりにボス戦攻略に苦戦しているステージでやると効率が良い。


f:id:rupannzasann:20200215151820j:image

あと、ゲーム案件ですべてに言えることだが、ギルドには必ず早めに、大きめのところにはいっておこう。情報がもらえるし、何らかの報酬がもらえたりするから効率が良くなる。

 

また、案件攻略完了したら続きを書きます。

 

20200215記事作成