節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

早寝早起きを始めて、週1回快活クラブに朝から行こう

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

 最近早寝早起きを心がけています。節約のためです。健康にも良いし。

www.rupannzasann.com

 ただ朝早く起きたところでやることは無い。

仕事に関してはあと3年半のらりくらりぼちぼちがんばったら退職するつもりなので、キャリアップに向けての努力!なんていうものはしない。

 

ということで前から気になっていたネットカフェの快活クラブに行ってみた。


f:id:rupannzasann:20201105161457j:image

個室ではなくてオープンシートだと税込みで3時間700円。

ちなみに10月末まで毎回使える300円割引券がアプリで無料配布されていたようなので、3時間いても400円というすんごいことになっていたらしい。

その時に行っておけばよかったな~と思いつつ十分安い。

 


f:id:rupannzasann:20201105161509j:image

あと10月までの300円割引券配布が終わってからは、アプリには100円分のポイントが毎週金曜日に送られてくるようになりました。

ということは週1回いく分には100円割引になります。

ということで3時間いても600円。

 

加えて、10時半までは朝食として、トーストとフライドポテトが無料で食べられるのだ。

トーストは自分でトースターで焼いて食べるのだが、マーガリンも無料でもらえるのがうれしい。

 

フライドポテトは独自のものみたいで、皮つきで普通の冷凍もののフライドポテトよりも普通においしい。これはケチャップをつけて食べる。

ちなみにソフトクリームが常時食べ放題だから、それをトーストにかけてハニートースト風にしても良い。恐ろしく太るメニューだと思うけど。

 

とりあえず炭水化物のみの朝食にはなるがお腹は膨れる。

野菜ジュースも飲み放題にあるから、それを飲んでビタミンは補給しよう。

 

朝食付きで3時間600円はお得すぎるw

月1,2回快活クラブに朝から行って、読みたいマンガの新刊などは見ていこうと思う。いや~自堕落な朝活だ。

 

 

20201106記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村