節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

三洋通商のフルーツミックス缶詰が200円とは思えないお得さ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

最近、近所の沖縄にしかないスーパー「かねひで」で気に入っている缶詰があります。それがこれです。三洋通商が中国から輸入しているフルーツミックス缶です。
f:id:rupannzasann:20190906125148j:image

入ってる果物はパイナップル、桜桃、西洋ナシ、さくらんぼ、グレープの五つです。五つの果物が入っている缶詰というのはなかなかありません。

 
f:id:rupannzasann:20190906125218j:image

内容量としても一缶で460グラムの果物が入っていますので、なかなかお得です。

最近は朝食はこのフルーツ缶にヨーグルトをかけてフルーツポンチにして食べています。

 

 


f:id:rupannzasann:20190906125241j:image

ヨーグルトかける前の出した段階での感じ分の中身がこんな感じです。

見ていただいたら分かるように、さくらんぼは異常に少ないですw

ただパイン、桜桃、西洋梨はたくさん入っているので、それだけでも満足ですけどね。グレープも少なめですw

味も良いですし食感もサクサクして美味しいので非常に気に入っています。

 

開業しようとしているカレー屋の食後のデザートとしても出そうとしています。

売れなければ次の日の私の朝食になりますので、売れなくても問題はないという作戦です。

 

3年間保存がきくので、ネットでまとめて買おうかと思ったのですが、どこにも売っていなかったので、地道にスーパーに行って買うしかないかなぁと思います。

どこかで売ってのを見かけたらぜひ買ってみてくださいな。

 

2019/09/06記事作成