節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

まあ私と結婚するくらいなら小室圭さんのほうがだいぶマシだしな~と思うと何も言えん

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

眞子様は小室圭さんとの結婚を決めたそうだ。

いや~めでたい。めでたいよな?

 

www.msn.com

いろいろと批判している人も多いけど、小室さんは高スペックではあるんだよな。

 

①大学 国際基督教大学卒、大学3年次にカルフォルニア大学ロサンゼルス校に留学。→私、硫酸男の大学

②仕事 東京三菱UFJ→法律事務所で補助員をしながら一橋大大学院に通う。その後ニューヨークの大学へ留学し法学修士と弁護士資格GET!新卒で年収2000万円らしい。

→私、年収320万円・・・

③借金 本人ではなく母親が借金というか生活費支援してあげた費用などで400万円を返せと言われる(法的には返済義務はない)

→私、実家の牛を買い足したときにローンを組んだため60万円借金あり☆

④顔 イケメン ミスターコンテストで優勝経験あり

→私 寅さんに似ているといわれる

⑤TOEIC 950点

→私、大学生2年のころで520点・・・

 

なんかいやんなってきたので比べるのはこれくらいにしておこう。

 

う~ん、眞子様の相手としてはあかんかもしれないけど、普通に考えたら上位0.1%の超絶エリートだよな・・・

これりゃあああ~私にはなんも言えんわw立派立派!

 

とりあえず、最初の年収で400万円余裕で返せるだろうから、それをバシッと渡して話は終わりだな。

 

早い段階で、「母の借金は就職したらすぐ自分が返すんで」って言ってくれれば話はすんだだろうにな~

 

 

20210903記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村