節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

DQウォークの「こころグレードアップ」って大事ね

スポンサーリンク

今回はC級D級の「モンスターのこころ」を「こころグレードアップ」で地道に一ランクずつ上げていくお話です。

 

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

DQウォーカーの皆さんは。「モンスターのこころ」が上限まで貯まってしまったらどうしていますか?

 

私はよくわからなくて、D級のこころはバンバン捨てていました。
f:id:rupannzasann:20191026221643j:image

ただ、D級を3個合成してC級1個へ、C級3個でB級1個へと地道に合成していけば、B級レベルくらいならすぐに作ることができるんですね~

知らなかった・・・

 

なかなか一発で自然にS級のこころを拾うのは簡単ではないから、D級からコツコツ合成していってS級まで上げていこう。

3個が1個になるので、一度合成すれば2個枠も開くので、今後は心を捨てる必要はなくなりそうだな。

もっと早めに知っておけばよかったよ。

 

まだまだよく分からない機能もあるだろうから、ちょこちょこいじって調べてみよう。

攻略サイトを見てもいいのだけれども、自分でいじったほうが発見が楽しめるからね。

 

それにしても、まだレベル32で足踏みをしている。台湾旅行中に3日で6万歩歩いたけど、その時にDQウォークで来ていれば、40くらいまでレベル上がったかもしれないな。

 

www.rupannzasann.com

 

2019/10/27記事作成