節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

父親から「結婚相談所登録する費用だすからやらないか?」との提案あり

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

元スナック店舗に、店舗兼住居として住みながら、そこで副業のカレー屋を開業しようとしている私ですが、齢35歳独身でございます。

 

今朝、深刻な感じで父親から電話があり、何事かと思ったら、

「結婚相談所登録する費用何十万でもだすからやらないか?」との提案がありました。

 

f:id:rupannzasann:20181007152126j:image

なんでも、昨日作業していて(畜産農家)、

「俺が頑張って土地や金を残しても、息子に子供がいないんなら、意味がないやん。何のためにこんな炎天下で働いているんだ?」とふと思ったそうです。

たしかに、そりゃそうだ。

 

 

費用をだしてもらえるなら、登録してみるかな~そんなに金もかかるまいと思って調べてみると、まあまあ値段するんですね。

入会金10万円以上とかざらにあるし、月会費も1~2万はするみたい。

う~む。

親の金とはいえ、その金額は二の足を踏むな~

 

いやいや、そんなことも言っていられない年齢となってきているからね。

でもね~一人暮らしならそんなに稼がなくても大丈夫だし、お金好きに使えるしな。

車も所持しなくて済むし。

あと奥さんと子供いて、「儲からなくていいから、半分遊びで副業でカレー屋やり始めたいんだけど」なんていったら、ぶん殴られる。

 

よし、カレー屋を開業して軌道に乗った来年夏くらいに入ってみよう。

うまくしたら、副業でプラスして儲けているから金はそこそこあるぜ!というアピールができるかもわからん。

 

脱サラしてお店をちょうど始めたいと思っている女性も相手にくるかもしれないし。

よし、それで行こう。

 

あと、結婚相談所を調べる前に、「A8net」で結婚相談所のアフィリエイトを先に調べた私は、根っからのブロガーと言えるだろう。

そして、まあまあ儲かるし、セルフパック(自分で申し込むのもありなやつ)があるアフィリエイトがあったので、それらを自分でも使って婚活をしよう。

そうすれば、細かくレポート記事をUpできるからね。

 

うまくいけばうまくいくほど、そのアフィリエイトも集客できて一石二鳥やんけ。

よしよし、その方向で行こう。

 

一番はこうやってブログで稼ぐことが好きな相手を、結婚相手にできることがベストだな~

沖縄在住でそんな人がいたらご紹介いただきたい!

ご紹介いただいたら、つぶれるまでカレー無料!

 

2019/09/16記事作成