節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

婚活サイトの自己紹介欄にブログへのリンクを貼るという暴挙

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

先日婚活のオーネットへ入会金を払い、いろいろな書類の提出を始めています。

今日明日には独身証明書が本籍地の役所から届く予定なので、それで書類も最後です。

いよいよ12月頭には本格活動開始となりそうです。

 

 

活動再開になった場合、顔つきで自己紹介文やプロフィールを乗せたものを会員サイトで公開することになります。

オーネットから定型文の見本を見せてもらえるので、だいたいはそれをまねた文章になっています。

 

そこにブログへのリンクを貼ろうかと検討中です。

我ながら頭おかしいとは思うが、なにせ時間が無い。もう37歳だ。

結婚の勝ち目がない女性とは会っている時間が無いのだ。

 

ブログへのリンクに飛ぶと最初にこの記事が来る。

www.rupannzasann.com

この記事に書いているような生活をしても良いかな~とちらっとでも思っていただけた方とお会いしたいなと思います。

 

実家が鹿児島沖縄の離島の中でも人気があるほうの島ではあるので、そういうところで何かカフェでもしたいなと考えている人とかダイビング関連の仕事をしたいとか考えている人が見つかればよいのだけれども・・・・ちなみに沖縄、鹿児島と毎日1便以上船も飛行機も出ています。

 

まあ、かなり厳しいだろうな。私がイケメンで若ければまだ可能性はあるけど、それだとしてもなかなかハードな条件だ。

 

一日でも早く仕事辞めてのんびりぼちぼち生きたいな!という方を見つけていかんといかん。

 

とはいえ、あまり親戚などが少ないとはいえ農家の長男ではあるので親戚づきあいなど面倒な部分もあるし。ふつうに考えたらいやだよな~

 

私も、北海道の実家でカニ漁師を継ぎたい!儲かるから婿としてきて!別にほかの仕事していていいからとお願いされたとしても、寒そうだし、何やらかんやら結局、漁を手伝わさせられそうだからいやだ。メチャクチャ船酔いするし。

 

ただ、まずはこんな感じで就農するけどOK?というのを提示してみよう。

3か月それでやってみてどうにもなりそうになかったら、就農する話は内緒にして話を進め、結婚できそうな雰囲気になってから相談するか・・・どうも詐欺みたいでよろしくないけど、意外と許してくれるかもしれんし。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

20211119キジサクセイ