節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

ポイントインカムのゲーム案件「魔剣伝説」レベル370の攻略方法

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 

 

ポイ活サイトポイントインカムのゲーム案件「魔剣伝説」の攻略です。

pointi.jp


f:id:rupannzasann:20200902091632j:image

レベル370まであげると750円もらえます。

あまり金額は高くないですが、楽な案件なのでおすすめです。

 


f:id:rupannzasann:20200902091643j:image

今回は最初攻略の流れをつかんでいなかったので、1日1時間×3週間かかってしまいましたが、本来はそんなにはかかりません。1日1時間×2週間ではイケルでしょう。

 

攻略の流れとしては、ひたすら「日常」という任務を一通りクリアしていく→赤丸がついたところは進化させて戦闘力を上げていくというのを繰り返しましょう。
f:id:rupannzasann:20200902091748j:image

日常では、

経験値秘境

女神護衛

闘技場

連盟週間任務

賞金任務

は毎日全部やりましょう。

とくに経験値秘境をやるときは、経験値2倍とか1.5倍のチケットをつかってやりましょう。

 

上記の日常のやつをやっていると1時間かかりますが、動画とかを見ながらぽちぽちやっているだけで良いので片手間でやりましょう。

 

あわせて放置チケットが手に入ったらそれで放置している間にも経験値をもらっていきましょう。課金は全く必要ありませんのでしないように。

ガチャもそれほど頑張らなくても目標レベルまでは行けますので、てきとうにやりましょう。

 

あとはギルド(連盟)には入っておいたほうが良いですね。これはほかのゲーム案件でもいえることでしょうけど。

 

20200902記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村