節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

一日5円を安定してもらえる副業のお話

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

もし何のリスクもなく1日5万円がもらえる副業があるとしたら信じられますか?

さすがに詐欺だろうと思うでしょう。

 

しかし1日5円であればあるんですよね。

それは楽天ポイントスクリーンというアプリになります。

 

よくあるポイントサイトで報告をクリックすると1円とか2円とかもらえるという仕組みで、なんやらかんやらで1日5円前後をもらうことができます。


f:id:rupannzasann:20210323003136j:image

このアプリのすごい点は、スマホをしばらく使わないで置いておくと画面にこのアプリが待機してる状態になり、スマホを起動すると同時に広告を見たことになり1円分のポイントがもらえるという点です。

 

そのためこのアプリを開いてポイントをゲットするのを忘れていう事がありません。1日何回か出てくるので自然とそれをいじってるうちにポイントがもらえる感じになります。

 


f:id:rupannzasann:20210323003153j:image

あと2日に一回くらいの割合でできる4択のくじを選ぶと運が良ければ楽天ポイントを大幅にもらうことができます

まあさすがの私は三等以外は当たったことないですけどね。2回に1回くらいの割合で3等当たります。

 

1日5円とはいえ1ヶ月やれば150円になりますのでね地味に大きいですよ。1年続ければ1800円そこまでなるとなかなかの存在感になりますよね。

 

ただ急いでスマホで電話しないといけない時とかにこのアプリが起動すると邪魔くさいは邪魔くさいので 、wi-fi で使っているスマホとかにダウンロードしておくと便利ですよ。

 

 

20210322記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村