節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

降水確率0%のGW最高だな。全てを干して家を出る

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

ゴールデンウィークの5/2沖縄、最高の天気で始まりました。
f:id:rupannzasann:20210502053157j:image

降水確率パーセント最低気温20°というまさに絶好のお出かけ日和となります。


f:id:rupannzasann:20210502095954j:image

こういう日は布団をマットもソファーも洗濯物もありとあらゆるものを干して、おひさまのパワーを取り込んでしまいましょう。

部屋の窓という窓も開けて部屋自体をカラカラに乾燥させて行きます。

部屋自体を干すという部屋干しです。

 

ゴールデンウィークが終われば例年沖縄梅雨に突入してきます。それまでの短い晴れている時間を有効に活用し健康的にダイエットをして行こうと思います。

 

本日も朝から食パンを作ったので、図書館で本借りた後ちょっと遠出してウォーキングし、良さそうな場所で本を読みながらそれを昼食にして楽しもうと思いますよ。

 

20210502記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村