節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

猫が集まる動画で猫集め

スポンサーリンク


猫が反応してしまう鳴き声


【ネコ用】オス猫が反応しちゃう音声 【for tomcats】YouTube для кошек

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

コロナによる外出自粛で毎日暇をしていますが、近くの店舗が全て閉店ということもあり、うちの店舗兼住居の前の通りが野良猫の楽園となっております。
f:id:rupannzasann:20200505185019j:image

なかなか人に慣れてくれることがない野良猫たちで全然触れたことはありません。

ただ、どうやら七、八匹の猫が付近に生息していると思われます。

 

ふと部屋から出て外に出てみると、猫が数匹寝転んでいたので前から試してみたかった猫が集まる動画の音を聞かせてみました。

 

流してみると明らかに反応してこちら側をこちら側を見てきますね、可愛いです。

落ち着きなくソワソワしている感じにもなりました。

 

 

ただ、全然寄ってくるということはなく、むしろ不信があってゆっくりと遠くに行ってしまいました。

野良猫には刺激が強すぎたのかなぁ?

 

引き続き野良猫を見つけ次第、試してみようと思います!ご自宅で猫を飼ってる人は試してみてくださいね。

 

二千二十年五月六日記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村