節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

婚活サイトに仮登録したら、おすすめ相手の簡易プロフィールが来たけど、ムチャだっちゃ

スポンサーリンク

 どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

1日2食夕食抜き生活で痩せ終わるであろう9月ごろから婚活を本格的に始めるつもりであります。

条件としては一緒に島に移住してくれるか、沖縄と島とで別々に住んで月2,3日会うというので許してくれる人という無茶な形でお願いをしてみます。

いなかったらいなかったでそれはそれでいいので。

 

とりあえず、仮登録をしてみると「こんな女性とマッチングしようとしています」という候補の簡易データが3件送られてきました。

 ①23歳 未婚 年収350万円 職業医療系 学歴専門卒 身長173cm

趣味 スポーツ観戦、ゴルフ、写真カメラ、ハイキング、国内旅行、グルメ

 

②24歳 未婚 年収300万円 職業地方公務員 学歴大卒 身長162cm

趣味 絵画彫刻、乗馬、ハイキング、ショッピング

 

③26歳 未婚 年収140万円 職業事務 学歴高卒 身長157cm

趣味 音楽鑑賞、自動車、ドライブ

 

ちなみに私

36歳 未婚 年収320万円 職業雇われ店長 学歴大卒 身長173cm 

趣味 ブログ 掃除 料理 海外旅行

 

さて、どこからつっこんだものか・・・

まず20代をマッチングするんじゃねえ。20代前半で300万円以上稼げている女性が付き合ってくれるわけないだろう?まして地方公務員なら仕事辞めて、うちの島に移住なんか無理やん。

 

③の人は年収低いから可能性が?と思ったけど趣味ドライブって話が合うわけがない。
節約のために車を断捨離して原付に乗り換えた私だぞ?

 

あと20代前半で趣味ゴルフとか乗馬ってセ・レ・ブかw

話が合う気がしない。

 

38歳 バツイチ 年収150万円 趣味 散歩 

とかそういうちょっとは話が進む可能性を感じれるマッチングにしてくれないと。いや~先が思いやられるな。こんな好条件すぎる人たちとは会えないぞ。

 

20210222記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村