節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

このブログお問い合わせフォーム死んでいます

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

グーグルアドセンスにうかりやすくなるということで、かなり初期の段階でお問い合わせフォームをこのブログに設置しました。

 

ということで、お問い合わせがあったときには何かしらかのメールアドレスにその問い合わせが来るようになっているはずです。

そして、そのアドレスとしてほとんど使っていないGメールを登録しました。

 

しかし、後日グーグルの普段使っているアカウントにログインしてもGメールを設定した形跡が残っておらず、登録したGメールが分からなくなりました。

間でスマホの水没によるデータ引き継がずのスマホ買い替えがあったので、それでよく分からなくなりました。

f:id:rupannzasann:20200524045049j:plain

ということで、お問い合わせフォームにお問い合わせいただいても問い合わせが来たことすらわからないという状況になっております。

 

何か用事があるときはコメント欄でください。

といっても2年半でお問い合わせフォームに書き込んでも返信がないという指摘を受けたのは2回だけなので、そもそもだれもお問い合わせフォームからコンタクトを取っていないと思いたい。

 

有名なブロガーとかからお問い合わせがもし過去にあったとしたら悔やまれるけど、それもあるまい。

 

昔はブログのレイアウトとかにもこだわって毎月のように変えていたけど、もう2年近くいじっていない。めんどうでめんどうで。

 

20200617記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村