節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

PayPay、全国の飲食チェーンや自販機で「40%戻ってくる」キャンペーン始まるぞ!

スポンサーリンク

どうも、7割の支払いをpaypayで支払っている節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

いや~paypayの快進撃が止まらない・・・もはや他のQRコード決済を使う理由が見当たらないな・・・という発表がありました。

f:id:rupannzasann:20191230185924j:plain



headlines.yahoo.co.jp

すき家、松屋、吉野家、サンマルクカフェ、日高屋、はなまるうどん、サーティワン アイスクリームなどの飲食店に加え、コカ・コーラ「Coke ON」対応自動販売機での買い物の時に、40%キャッシュバックが行われるのです。

 

付与上限は1回あたり500円相当、期間中1,500円相当で2月いっぱいではあります。

1500円分までのキャッシュバックなので、3750円分の買い物までキャッシュバックが行われる計算です。

 

つまり、このキャンペーンをMAX利用すると、3750円分の牛丼を2250円で食べられる感じですね。

 

www.rupannzasann.com

吉野家公式アプリも併用していけば、定食を大盛りで頼んで1回の食事600円前後として6回いけて、各回支払いは350円分くらいと考えるとめちゃくちゃお得です。

この値段なら自炊で作ったときと変わりませんから、自炊を何食かやめてこのキャンペーンで食事しても良いレベルです。

 

いよいよ、QRコード決済はpaypay一強になるな・・・LINEもyahoo傘下に入ったので、LINEpayもpaypayに統一されていくだろうし。

 

今のうちにpaypayを使いこなして得をしておいたほうが良いですよ。

すべてのQRコード決済を駆逐しつくした後は、サービス低下させてくるでしょうから、客にこびてくれている今のうちに得をしておいたほうが良いですよ。

 

20200117記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ