節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

コンビニでpaypayのキャッシュバック当たったった

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

www.rupannzasann.com

10/5土のpaypay20%還元キャンペーンを楽しみにしていますが、そうでなくても日ごろから使えるところではpaypayを使っています。

といっても、沖縄のローカルスーパー「かねひで」くらいしか私が行く店で、使えるところはありませんが・・・

コンビニでもやってるけど、日ごろコンビにはいかないしな~と思っていたのですが、Amazonの通販受け取りで、ファミリーマートに寄ったときに、氷と夕飯として弁当を買ったのです。

 


f:id:rupannzasann:20191005130056j:image

何気なく使ってみたところ、レシートの支払い表示が14円のみとなっていたので、何だろうかとスマホを見たら、paypayボーナスが当たっていたみたいです。

当たるとは聞いていましたが、本当に当たるとびっくりしますね。

どういう仕組み化は分かりませんが、717円分のうち703円分払わないで済みました。ありがたや~

 

支払手数料取られるわけでもないので、paypayで支払うほうが何かと得なんだよな~

paypay支払いを開始する店舗側としても、導入費用がかかるわけでもないので、今後paypay採用のお店はガンガン増えていくだろう。

いや~楽しみだな~

 

この機に乗じて、paypayを進めるアフィリエイトで金を稼ぐというのもブロガーとしてはありだろう。バリューコマースでpaypayアフィリエイトをやっているぞ。

まあ、1週間前に提携を申請したけど、まだ返事が来ないから、うちのブログではできそうにないけど・・・・

1年以上バリューコマースを使っているし、毎月千円以上は稼がせていただいているからさ、なんとか提携OKにしてくれないものか。

めっちゃ稼げる予感するんだけどな~

 

他の皆さんが、もしバリューコマースのpaypayアフリエイトに合格したら、ぜひ宣伝しまくって、一儲けを目指すと良いと思うぞ。

 

2019/10/05記事作成