節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

吉野家でpaypay2月キャンペーンで定食を300円で食べる

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

www.rupannzasann.com

 →1月でこの記事を書いて騒いだ割に、吉野家に1か月行くことなく過ごしていました。ただ本日冷蔵庫の中身が空になったタイミングで昼食として吉野家に行ってみました。


f:id:rupannzasann:20200217124341j:image

注文したものは税込み602円の牛鮭定食です。ちなみに吉野家では定食のご飯大盛りやおかわりが無料になるようになっているので、ご飯大盛りで頼みました。

 

これをpaypay支払いで払ったところ、602円→301円となりました。

 

あれ?40%引きじゃないのと思ったのですが、なんか50%引きでした。なんでだろう?

まあ、安い分にはいいや。

 

300円でこの定食を食べられると考えると自炊よりコスパは良いな~

ありがたやありがたや。2月中にあと一回くらいは行こうかな。

 

最近ではpaypayで支払いのできるお店がどんどん増えているし、スマホだけで1か月全ての支払い完了!という日も近いかな。

 

20200217記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ