節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

peachのセールで台湾高雄と沖縄往復チケットを一万五千円弱で購入

スポンサーリンク

今回は LCC のピーチが時々行っているセールについての話です。

 

どうも節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。ちょこちょこ色々な所で見かけると思いますが、 LCC のピーチが期間2、3日の期間限定で、格安で航空券を売ってくれるセールをしている時があります。

 

数年前であればこのセールの時に買おうとしても、土日の便がなかったりすぐ売り切れてしまったりで、いまいち使いづらかったのですが、便数が増えてきたこともありなのか、かなり自由度が広がってきました。

年末年始の便ですらセールが適用されるという状況です。
f:id:rupannzasann:20191115093936j:image

ちなみに私は年末年始で台湾の高雄高雄までの路線を取りました。クレジット手数料を入れても往復で15000円弱で行くことができます。

こうなると、実家に帰省するよりも台湾旅行に行った方が航空機代が圧倒的に安いという状況になってきます。

 

ただもちろん人気路線は平日のみの運行だったりはしますけどね。場所によります。

沖縄台湾路線は割とセール対象になる日が多いので非常に便利です。沖縄に住んでいてよかった~

 

それにしても良い時代になりましたよね。ということで LCC ピーチのキャンペーン期間中に飛行機に乗る予定があれば、是非セールに参加してみるのも良いでしょう。

 

搭乗期間11月25日から3月28日までの期間のチケットであれば、11月17日22時までセール価格でチケットを買うことができる便がありますので、この期間に海外旅行や帰省をしたいという方は買ってみても良いのではないでしょうか。

 

2019年11月15日記事作成