節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

ポイントインカムのゲーム案件「 FINAL FANTASY15」の攻略開始 1か月以内に条件クリアで2600円なり

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

ポイ活サイト「ポイントインカム」で月3千円~4千円を地道に稼いでおります。

pointi.jp

 

先日1か月かけて「ちょいと召喚☆モンスターバスケット」というゲーム案件をクリアして、1500円分のポイントをいただけました。ゲーム自体もまあまあ面白いので、これでお金をもらえるなんてええな~という感じがしました。

www.rupannzasann.com

 

それで味をしめまして、新しいゲームを始めました。

ファイナルファンタジー15のキャラなどを使って街を大きくしていくというポチポチゲームです。

 

なんか強化月間なのか2600円分のポイントがもらえます。
f:id:rupannzasann:20200116023040j:image

 条件の注意点として、1か月で条件クリアまでもっていかなければなりません。普通は2か月くらいは待ってくれるのでかなり厳しめです。

「条件クリアした人」のコメントで、最短1週間でクリアしたというコメントの人がいたので、何とか1か月でクリアはできるであろう。たぶん。


f:id:rupannzasann:20200116023050j:image

ちなみに、ぼ~とプレイしていると気が付けば課金ページに飛んでしまっていたりと、課金への誘導が激しいゲームなので、気を付けなければならない。

 

基本はゲーム内の誘導通りにポチポチしていれば話は進むので、たいして頭は使う必要はない。ただただ時間を捧げればよいタイプじゃないかな。

 

また条件クリするか壁にぶつかったら続きを書きます。1日目は順調です。当たり前ですけど。


f:id:rupannzasann:20200117113908j:image

基本は、兵の訓練、大学での研究、施設の増設、街の外で資源集めをしていきます。

上の残り何分というゲージがなくなれば次の行動ができるので、なくなるくらいにスマホをチェックしてあとは放置というのを繰り返していきます。

 

本来は他のプレイヤーの国に攻撃したりして遊ぶのですが、ひたすら案件条件クリアのために必要なことだけします。

 

20200116記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ