節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

ゲームの序盤までやるのまでは集中力続くけど後半めんどくさくなってきて全クリ全然しない私だからこそ、ポイ活のゲーム案件は向いている

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

私は半分趣味も兼ねて、ポイ活サイトポイントインカムでゲーム案件をクリアしています。だいたいゲーム案件で月2千~4千円くらいいただいています。

pointi.jp

www.rupannzasann.com

今は3つのゲームを並行して進めています。

 

ちなみに私は昔からゲームに関して全く根性と集中力がなく、全クリをしたことがあるゲームがFFXⅡしかありません。ラスボスの寸前まで進めて、クリアした気になってやめることも多々ありますが、それ以上に中盤で飽きてしまったものが多いです。

 

ゲームの序盤はレベルも上がりやすく、難解な謎解きなどもないのでサクサク進めることができるのですが、後半になると地道なレベル上げなどもやらないといけないので、面倒でしょうがないのです。これができる人がゲーム好きなんでしょうね。

 

しかし、だからこそポイントサイトのゲーム案件が私に向いています。

ゲーム案件はだいたい1週間~1か月くらいプレイするものが多いのですが、ちょうど私が飽きて面倒くさくなってきたころに条件クリアになるのです。

なので、案件クリア後にさっさとゲームデータを消して、新しい案件のゲームをダウンロードしてプレイしていくということがためらいなくできます。

 

それができない人は、ゲーム案件を抱えながら案件をクリアし終わっているゲームも、まんまと継続してプレイしていまい、そのうち壁にぶつかり課金しだしたりしちゃうのです。

そして、新しく引き受けたゲーム案件のプレイがおろそかになり、期限切れで報酬がもらえなくなるのだ。私にはその未来が見える!

 

いや~親譲りの集中力の無さで子供の時から損ばかりしていましたが、このようなところでそれが生きてくるとはね。何が起こるかわからんですな。

 

坊っちゃん (10歳までに読みたい日本名作)

坊っちゃん (10歳までに読みたい日本名作)

 

ある意味、ポイントサイトのゲーム案件はゲーム好きではない人間のほうが向いているかもわからんね。

 

20200312記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ