節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

ポイントサイト「ポップル」は早朝にいいねをすべき

スポンサーリンク

今回の記事は、インスタみたいな感じで写真をupし、それに対して「いいね」がつくか、人の写真に対して「いいね」をすると1回につき1円分のポイントがたまるというポイントアプリサイト「ポップル」のお話です。


f:id:rupannzasann:20191010062756j:image

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

www.rupannzasann.com

 ポイントサイトポップルの紹介記事を以前書きました。その後スマホが水没して買い替えた際に、存在を忘れてしまっていましたが、先日思い出して再開しました。

現在2千円分相当のポイントがたまっています。

 

 

このサイトは簡単に言うと、「インスタ映えしている写真をUPしてみんなにいいねを押してもらったら儲かる」というサイトです。

 

先ほども書いた通りスマホ水没で写真のデータが消えたので、今度台湾旅行に行ったときに写真を撮りまくってストックを作っておく予定です。

良い感じのかわいい写真が撮ることができれば、1日500円とか稼ぐことも可能です。毎日それができれば月1万5千円ですからね~夢あるわ~

 

ただ、このサイトは非常に読み込みが遅いという問題点があります。

そのため、強めのwifi環境下でないとなかなかサクサクとはいいねも押していけません。これが地味にストレスです。

 

出先でちょっとした合間時間にいいねを押して稼ぎたいのに、なかなか読み込んでくれなくて次の写真に行けなくなります。

そして、日中~夜中までその状況が続きます。だいたいどの時間でも参加者が多いためか読み込みが遅くてしょうがないです。

 

ただ、ここ何日かいじっていて気が付いたのですが、早朝5時6時であれば、ほとんど遅延なくサクサクと写真にいいねを入れることができます。

 

ポイントサイトでお手軽に稼ぎた~いという人間は、基本ずぼらだから朝早起きはしないのでしょうな。

夜中0時なら15分かかるところを早朝なら5分でできます。

この差は大きいですよ。

朝のニュースでも見ながら、ついでにぽちぽちやるだけで月千円くらいは稼げるので、いちいち入力しないといけないアンケートサイトと比べても、そう悪くはないアプリだと思いますよ。

 

2019/10/10記事作成