節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

アマゾンプライムデーって頻繁にあるなと思っていたら年一回だった。1年たつのが早いだけだ。

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

6月に Amazon プライムデーが開催されます。Amazon で何かを買いたければこの機会にまとめて買うのが良いのでしょう。

 

Amazon アソシエイトの収益目的でアマゾンプライムデーを宣伝するブログがたくさん出てくる時期でもありますね。

 

それにしてもアマゾンは、アマゾンプライムデーを年何回もやりやがってちょっとうざいなあーと思っていたのですが Amazon プライムでは年一回しかないんですね。

 

どうやら前回私が Amazon プライムデーを認識してから1年が経ってしまったようです。

まだ4.5ヶ月しか経っていないような気がするんですけどね。早いもんです。

 

コロナに関するゴタゴタもなんやらかんやらもう1年半くらい続いていますしね。あと1年10ヶ月後に今の会社を退職しますがそれもあっという間にきてしまうような気がします。

 

だって給料が上がるわけでもないので「やり残したことはないように残りの1年10ヶ月必死に仕事頑張る」とは全く思いませんけど。

まあダラダラ過ごしてるとあっという間に時間が過ぎていくのは間違いない。

この一年十ヶ月でローンの完済と120万の貯金を作りつつ体重を20キロ減らしつつ、婚活を頑張らねばいかん。

ひとまずワクチンを打ち終わるであろう夏終わりまでに体重10 kg 減らすぞと。

だからといって Amazon プライムデーを使って何か買うっていうことはしないけども。

 

20210602記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村