節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

アマゾンプライムビデオの無料ビデオのライナップはすぐ変わるから面白そうなのは早く見たほうが良い

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 
f:id:rupannzasann:20200703120516j:image

Kindleを登録してると勘違いしがちなのですが、Kindleは一度無料で登録された本はそのまま無料でずっと登録されてることが多いです。

 

しかしAmazonプライムビデオは一ヶ月二ヶ月ほど経つと今まで無料で見れていたものがその対象から外れて有料になってしまうことが多いようです。

 

ということを最近気がつきました。なのでウォッチリストに入れてそのうち見ておこうと思ってた無料で見れたはずの映画が、今日改めてみようと思ったら無料期間が終わっていたということが最近よく起きてきました。

 

やはり映画は一期一会。みようと思った時には数日のうちに見とくというのが本来の向き合い方ではないでしょうかね。

映画を見るためになんとか時間をやりくりして集中してみるというのもなかなか有意義な時間の使い方じゃないですか。

 

20200703記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村