節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

仕事が忙しかったので、予約投稿で4日間のりきろうと登録していたけど、1週間ずらして登録してしまっていて、毎日投稿2年以上やっていたのが途切れたけど、投稿日時は修正できるから大丈夫

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

今回はタイトル通りですが、

「仕事が忙しかったので、予約投稿で4日間のりきろうと登録していたけど、1週間ずらして登録してしまっていて、毎日投稿2年以上やっていたのが途切れたけど、投稿日時は修正できるから大丈夫」という話です。
f:id:rupannzasann:20190527082639j:image

そのやり方も簡単で、編集オプションの投稿日時に希望の日時を入れるだけです。

数秒で終わります。

例えばこの記事は2012/03/21で登録してみましたが、きちんと反映されていると思います。

 

なので、連続投稿が途切れてしまった・・・・と落ち込んでいる人は、途切れた日にちで記事を投稿すればまた連続になりますのでやってみてください。

 

ちなみに今回2012年で登録したので、あたかも8年間ブログをやっているかの如くふるまうこともできます。

5年間ブログを継続してきて、これだけ儲けています!という情報商材屋がいたら、そんな日時なんていくらでも操作できるということも分かったうえで読むと良いと思います。

 

20200321記事作成

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村