節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

田舎だとDQウォークの試練の扉でハイスコア取りやすいから、バンバン挑戦すべし

スポンサーリンク

今回はドラクエウォークの試練の扉に、たいしたレベルでもないけどバンバン挑戦していこうというお話です。

 

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

先日より始まった試練の扉ですが、さぞかし高レベルの人が挑戦しているのだろうと
、挑戦を控えていました。

 

 

しかし、いろいろなクエストで試練と扉の鍵がバンバン配られるので、やらないとそれがたまる一方であるということで挑戦してみました。

使わないでただただ鍵がたまっていくのは単純にうっとおしいですし、もったいないしw
f:id:rupannzasann:20191028131904j:image
私の今のレベルは32なので、安全を考えて中級に挑戦しました。

バトル中の画像を取るのを忘れましたが連戦ということもあり、何回か死亡するキャラも出ました。とはいえ、大きく崩れることなく進めることができました。

 

そして、挑戦してみてわかったのですが、うちの近所の扉はまだ1名しか挑戦成功の人がいなかったために、簡単にハイスコアを更新することができました!

まだまだ田舎ではDQウォーカーが少ないか、すでに飽きてきている時期なのかもしれませんね。

 


f:id:rupannzasann:20191028131853j:image

10分ほどの戦いで強化石もそこそこもらえ、黄龍福引券10枚ももらえて、ジェムも350もらえました。これは労力のわりに、なかなかおいしいイベントですね。

 

隣の市に行ったときなどにも積極的に扉やぶりにチャレンジして、ハイスコアバンバン更新していこうと思います。

 

2019/10/28記事作成