節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

昔のブログ記事をリライトしていたら、ブログの最後に自分の本名所属を書いていたものがあって冷や汗

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

2019/08/10現在で、これまで1380記事をこのブログで書いてきました。

そうなってくると、過去の記事もじわじわと読まれるようになってくるので、過去の記事のリライトも定期的にやっております。

 

 

ちなみにこのブログでは、

冒頭で、「どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。」

もしくは、「どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。」という昔のハンドルネームで始めて、最後に2018/08/10記事作成と記事作成の日付を入れて終わります。

 

リライト中に気が付いたのですが、2つの記事で、その記事作成の日付の欄に、

私の本名と会社の所属を書いていました・・・

f:id:rupannzasann:20181101083754j:image

 

イメージとしては、

〇×商事企画部 長谷川公彦 みたいな感じです。

 

通常、仕事でメールを送るときに最後に署名として書くものですが、それを癖で書いてしまっていたみたいです。

 

ということで、もし私の過去記事を読んでいて、そのような署名がある記事を見かけたときには、一言コメントでいつの記事修正したほうが良いですよと教えていただければ幸いです。

 

まだ身バレはしたくないのです。

いや別にしても良いのですけど、会社名がバレると会社に迷惑かかるとまずい。

いや、そんなにまずいとも思っていないけど、まあ面倒は避けたい。

面倒になったらなったで、どうもすみません~と流すだけだけどさ。

とにかく、見かけたら教えてください。

自分一人で1380記事を確認するのはしんどいようw

 

2019/08/10記事作成