節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

夜な夜なうちの部屋の前でたむろってる輩がいて辛い

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 
f:id:rupannzasann:20200630002237j:image

夜な夜な家の部屋の前の外廊下で騒いでいる輩がいるような気配はしていたのですが、ついに今日決定的瞬間を押さえました。

 

午前2時ごろ、外に気配を感じてパッと目が覚めて急いでドアを開けてみると、このように野良猫たちが集会している現場を押さることができました。

 

写真では2匹しか写っていませんが、ドアを開けた瞬間に2匹下の階段に下っていったので最低でも4匹はいたはずです。

 

こいつらが夜な夜なうちの店の前で運動会をして騒ぎ、最後に家のプランターにうんこをもりもりやって帰っていたんですね。

おかげで私のパクチーのプランターは9割方死に絶えることになりましたから。

 

今日もうんこ祭りもやってくれて3匹びんぶんのうんこがプランターに入っていましたよ。

むかつくのでプランターに爪楊枝をいっぱいさしておきました。

これでもしうんこをしようとしたら、ケツに爪楊枝が刺さるという仕組みです。

 

ま~みて分かるのでわざわざケツに刺さってまでうんこをしようとしてこないでしょう。別に猫をいじめる気ありませんが、たまにはね痛い目にあってもらわんと、家の部屋の前をたまり場にされたらかなわんのですよ。

 

百歩譲って私に懐いてくれたらいいんですけど、顔出したら一目散に逃げてくから全然楽しくないし、ただただうんこを撒き散らされるというありさまですから。

注意入れさせていただきましたよ。

 

20200630記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村