節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

駐車場に勝手に駐車された時の怒りは異常

スポンサーリンク

 お問い合わせ増によりw 現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、弟子入り希望、差し入れ、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮&ご配慮のほど、よろしくお願いします☆

 

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 

 

うちの職場は1階がうちの店舗、2階以上が住居となっています。その3階の住人が、

「お宅の客が今日うちの駐車スペースに停めていた!」と怒鳴りこんできました。

駐車監視員資格者必携

駐車監視員資格者必携

 

 店長なので私が対応して謝って「今後声掛けていきます。申し訳ございません。」

と話して帰ってもらいましたが・・・

 

いや~駐車場に勝手に駐車された時の怒りは以上ですな。

あんなに気持ち込めて怒れることってそんなにない。

 

やはり、関係ない人間が自分の駐車場に車を停めているという状況は、100%こちらに非がなく、100%相手が悪いですからね。

なかなか100%自分が悪くないという状況はない。

 

交差点で隣の車がミラーこすったと怒鳴ってきたとして、100%自信をもって

「馬鹿にしないでよ、そっちのせいよ」とは言えないものだ。

もしかしたらこちらにも非があるかも・・・と少しでも思ったら全力で怒れない。

でも、駐車場に停められたことについてはそれができるのだ。

 

などと考えながら、どうもすみません~と謝った。

ていうか客よ、もうちょっと考えて停めれよ。めんどくせえな。

明らかに住民スペースっぽいところに停めるなよ。

 

こういうのがあるから車に乗るのは嫌なんだ。

原付が楽だな~どこでも停められますからね。

 

車に乗るからには責任もってなんとかうまいこと駐車場に停めてや。

 

20201007記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村