節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

Amazon楽天アフィリエイトも良いけど、Yahooショッピングのアフィリエイトもやってみる

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

www.rupannzasann.com

先日、Amazonアソシエイトで儲けよう!という話を書きましたが、併せてyahooショッピングと楽天でも儲けよう!というお話です。


f:id:rupannzasann:20190807083046j:image

ちなみにはてなブログでは、楽天とAmazonについては、ワンタッチでリンクを貼ることができるので、利用している人も多いと思います。

ただ、yahooショッピングでは対応していません。

 

 

そして、Amazonと楽天が広告報酬2%(商品によってはそれ以上)なのに、yahooショッピングは0.77%とちょいとしょぼい。

 

ということで、yahooショッピングのアフィリエイトをやっている人は少ない気がします。私もこれまでやってきませんでした。

 

しかし!

yahooショッピングでしか購入できない商品というものもいくつか存在しているのです。

その一つが台湾神家電「大同電鍋」です。

www.rupannzasannn.com

私はサブブログで、大同電鍋専門の上記ブログも書いております。

大同電鍋は、炊く、蒸す、煮る、炒めるということを一台でやることができるので、

部屋にこれ1台あるだけでガスコンロ、炊飯器、鍋、蒸し器、電子レンジなどをすべて断捨離できるという、ミニマリストなら絶対持つべき家電なのです。

 

しかし、この大同電鍋を作っている会社の大同日本は、yahooショッピングからのみネット販売をやっているのです。

なぜか、Amazonと楽天で買えません。

そのため、転売でほかの業者が2倍で売っていたりします。

 

だから、お安く大同電鍋を購入するにはyahooショッピングから買うしかないのです。

そして、それに誘導&報酬GETのためには、yahooショッピングのアフィリエイトが必須なのですよ~

af.moshimo.com

私はもしもアフィリエイトの中で、楽天Amazonと一緒に申請をして、無事合格しました。記事数が50くらいあればだれでも受かると思いますよ。

 

そして、上記のバナーを押して、yahooショッピングに飛んで、そこで大同電鍋と検索していただければ、最安値で購入することができます。

store.shopping.yahoo.co.jp

めんどくさい人はこちらのバナーに飛べば直接買えます。

ただそうなると、私に広告報酬が入らないので、その上のバナーから飛んでもらえたほうがうれしいな~なんて。

ちなみに、6号サイズなら11800円で売っていますね。

 

大同電鍋は異常に作るがシンプルなので、故障なしで20年くらいざらに使えるタフな家電です。良くも悪くも50年前から形を変えずにそのままのデザインのまま使われている家電なのですよ~

 

というかんじで、自分が紹介したい商品がAmazon楽天にない場合は、yahooショッピングもうまく活用してみるとよろしいかと思うぞよ。

 

2019/08/08記事作成