節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

オミクロン「XE」と中国での新たな亜型出現、コロナに再び警戒感 - Bloomberg

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

バトル漫画がだんだん面白くなくなってくる原因の一つに、「強さのインフレーション」がありますよね〜

最初あんなに苦労していた敵が、あとから考えたらザコもザコということがよくあります。

 

コロナもずっと感染力強さのインフレーションが続いている。


オミクロン「XE」と中国での新たな亜型出現、コロナに再び警戒感 - Bloomberg

ただ、デルタ株編の人気がありすごて、オミクロン編とその後のその派生キャラ編はインパクトにかける。

 

ジャンプ漫画ならそろそろ打ち切りの方向で最終話に向けて調整が入り始める頃だろう。

ここから大挽回が起きてさらなる山場が起きたりするんかな?

それこそマンネリ気味だった悟空子供時代のドラゴンボールが、フリーザ編(ドラゴンボールZ)で覚醒したみたいな。

 

 

今までのコロナからスーパーサイヤ人如く、圧倒的な戦力アップみたいな。

う〜ん、デルタでスーパーサイヤ人化は終えたか。終えたよな?今からスーパーサイヤ人編入るとしたら次元変わるぞ。

 

20220405記事作成