節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-12-12から1日間の記事一覧

サンタ 究極進化 LV62

「白の召喚士 サンタ」 アビリティ 悪魔/神キラー ゲージショット アンチ魔法陣 SS レーザーホーミング(12ターン) 友情 貫通ホーミング8 みたいな感じ? なんでこんなサンタをデザインしたのかよくわかりませんが、 インド人のよく着ているサリーとか…

ランチマップで沖縄500円ランチ⑪ 日本そば 南都川(みなとがわ) 浦添市

沖縄といえば、沖縄そばが有名ですが、沖縄そばは小麦粉から作るので、 材料からいえばうどんに近いものです。 沖縄でそばといえば沖縄そばを指しかねないので、 普通のそばは日本そばと沖縄では呼ばれます。 浦添で唯一と思われる日本そば専門店がこの南都…

ミニマリスト家電 大同電鍋で「モツ煮」を作ったよ

rupannzasann.hatenablog.com 昨日、引っ越しの手伝いをしたお礼に、千円分のモツ煮の材料を友人に おごってもらいました。 沖縄の良いところとして、 沖縄では豚肉料理文化が昔から非常に発達しているので、 新鮮な豚の内臓を安価に買うことができる点があ…