節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ベトナムのダナンではSeahorse Tropical Office & Hotelに一泊につき8000円ほどで泊まりました。

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

4泊5日でベトナムのだ何に滞在した時に泊まったホテルの紹介


Google マップ


f:id:rupannzasann:20240425142618j:image

一階がフロント兼cafeなので、こじんまりとしつつおしゃれ。リゾート感あります。

二人分の朝食込で一室一泊8000円くらい。二人で泊まってこれくらいならお得。

屋上にプールもあります。
f:id:rupannzasann:20240425142657j:image

あと朝食がうまい。

バイキング形式で品数は多くはないけど、シェフと言うかホテルの兄ちゃんがその場で作ってくれるやつがフォーの日だったりおかゆの日だったりで毎日行っても飽きない。


f:id:rupannzasann:20240425142733j:image

くだものもおおい。フルーツジュースもめちゃウマで特にスイカとパッションフルーツのジュースが美味しい。

部屋の写真取り忘れたのでサイトから。
f:id:rupannzasann:20240425143651j:image

こんな部屋。


f:id:rupannzasann:20240425143719j:image

簡易キッチンと洗濯機もついているので長期滞在もできるよ〜

 

フロントの人も英語はしっかり通じるし話ししやすい。今度は2週間くらい滞在したいな〜

 

街の中心にあるので買い物もしやすい。ビーチまでは車で15分くらいかな。600円くらいでチップ込みで連れて行ってくれるから、そこまで不便はないはず。

 

20230424記事作成