節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ホーチミンのブイビエンウォーキングストリートで一杯

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

ベトナム一の歓楽街ブイビエンウォーキングストリートに行ってきました

 

爆音でEDMが流れる中、薄着のお姉さんやお兄さんが各バーのお立ち台で踊っていたりする異世界。

妻と一緒なのであんまりそういう店を

じっくりは見れていないけど、チラッと見るだけでも楽しいね。

動画でないと伝わらないので↓

https://twitter.com/rupannzasann/status/1781370477513998664?s=19
f:id:rupannzasann:20240420020152j:image


Google マップ


f:id:rupannzasann:20240420020233j:image

ロックバンドが生演奏してくれているお店で、音楽聞きながら一杯ずつカクテルを頼む。


f:id:rupannzasann:20240420020328j:image

2時間で一杯ずつ妻と飲んで334Kドン2000円くらい。

食べ物は注文せずに、座席まで売りに来る物売りの人から硬めのマンゴーを買って食べました。完熟ではなくカリカリな感じだけど、それに塩と謎の旨味のスパイスをつけて食べるとつまみとして最高だった。200円くらいだったかな。
f:id:rupannzasann:20240420021441j:image

20240416記事作成