節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

日当たりがよくベランダのネギがよく育つ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

以前住んでいたアパートでベランダプランター菜園をやろうとして、日当たりの悪さから失敗していました。

育ちやすいネギですら、うまく育たない状態でしたよ。
f:id:rupannzasann:20190702161143j:image

しかし、新しいところに引っ越してからは、死にかけていたネギが復活しました!

ありがたし。

今後、ミントなどハーブ類を育てて、カクテルを作るときに活用をします。


f:id:rupannzasann:20190702161151j:image

ネギがあるだけで味気ないインスタント味噌汁の風味が上がります。

ちぎりたてのネギの風味は食欲をそそりますな~

 

20190704記事作成