節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-02-21から1日間の記事一覧

おすすめ記事に載りました。ここ3週間で4回目です。その勝因とは?

どうも、ここ3週間で4回目となるおすすめ記事に載った、 沖縄の勝間和代こと節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.rupannzasann.com 一昨日2記事同時におすすめ記事に載っているということでテンション 上がっていたのですが、今朝も新しくおすすめ記事…

朝から、一日干した干し肉を大同電鍋で蒸し焼きにして、おいしく食らってくれるわ!

今回は、ガス開通させていない&冷蔵庫の無い生活の中、 干し肉と神家電「大同電鍋」を使っておいしい朝食を食べるお話です。 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 最近あまりにもお金を使わな過ぎて、ミニマリスト系節約馬鹿ではないか という説…

自転車通勤で股の破れたジーンズは買い換えるべきか、修繕すべきか

自転車乗りの宿命として、サドルにあたるズボンの股の部分が 擦り切れていく問題があります。 どうも、車は断捨離、移動は自転車の節約系ミニマリストのルパン座3です。 通勤で毎日20km自転車を載るので、通勤時にはいているジーンズの股の部分が 擦り…