節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

台北の人気居酒屋の鮮定味生猛海鮮に行きました

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

台北で海鮮系の居酒屋に行くならここですね。


Google マップ


f:id:rupannzasann:20240125150441j:image

ハイネケンガールの人もいるので、 ハイネケンビールを頼むとハイネケンのコスチュームを着たお姉さんがビールを入れに来てくれるみたいです。

でもせっかく 台湾に来たんだから台湾ビールを飲みますよね。


f:id:rupannzasann:20240125150457j:image

メニューが多すぎて 何を選ぶか迷いますがどれも美味しいし、一皿 100元前後(500円)で食べることができます。


f:id:rupannzasann:20240125150533j:image

この5皿でも2500円とか。これだけあれば二人がお腹いっぱいになれます。

あとこの店の素晴らしい点として、ご飯が無料で食べることができ 、おかわりもし放題です。酒飲みではない 私にとって酒に合う料理 は酒ではなく、ご飯 で食べることになりますので、 非常にありがたい 制度です。


f:id:rupannzasann:20240125150616j:image

このブリのてりやきバカうまい。


f:id:rupannzasann:20240125150635j:image

ゴボウチップスも最高。


f:id:rupannzasann:20240125150656j:image

トップクラスに高いメニューである牛串はまあまあ。頼まなくて良いかな。海鮮居酒屋ですからね。

飲み物入れて二人で4000円くらい。安いし早いしうまい。ただ、めちゃくちゃ混むので、週末とかは早い時間にいかないと座れないかも。居酒屋だから回転率は悪いしね。

 

20240416記事作成