節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-01-13から1日間の記事一覧

ラーメン屋でもやしをつまみにビール飲み始めたら、おっさん道初段

どうも、それほどお酒は好きではないけど、たまに飲みたくなる節約系ミニマリストのルパン座3です。 私はお酒が弱いことと、アルコール類のうまいまずいの味の差がさっぱりわからないので、あまりお酒を飲みに行くことはありません。 www.rupannzasann.com …

スーパー『ブログ書きたいタイム』に入ったら、溜めずに一気に何記事でも書け!

どうも、以前のイケハヤ尊師の教えを忠実に守り、1日4記事、5記事ブログを書いていこうとしていたこともある、節約系ミニマリストのルパン座3です。 1日4記事、5記事書いていた時期も実際あったのですが、 最近では1日に3記事という形で落ち着いています。 …

イケハヤ尊師だけえらい損してるんですけど、どうにかならんのか

どうも、イケハヤ尊師ご推薦、節約系ミニマリストのルパン座3です。 正田圭さんの経歴詐称疑惑のせいで、イケハヤ尊師が大炎上中です・・・ 昭和的・出る杭叩くおっさん文化との戦いですね! https://t.co/tOMSimsRkM— イケハヤ@インフルエンサー (@IHayato…

2019年初のスマニュー砲炸裂でプチ儲け

どうも 、スマートニュースとは、『遠くにありて思ふもの』 節約系ミニマリストのルパン座3です。 // 久々のスマニュー砲 実に1ヶ月ぶりでしょうか 、昨日の記事がスマートニュースに取り上げてもらえました。俗に言うスマニュー砲の 発動です。 取り上げら…

ドラゴン桜の三田紀房に残業代請求した元アシスタントとして有名な「カクイシシュンスケ」の漫画が脱社畜感あふれる良書だけど2巻打ち切り

どうも、はてなブロガー大好きな節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 はてなブログのトップレージの一番下にある項目見たことありますか? そこには去年のはてなブログで人気のあった記事がタイムマシーンと題打って、 3つ紹介されています。 その…